お知らせ

トップページお知らせニュース令和3年度 看護学生のための病院説明会を開催します

令和3年度 看護学生のための病院説明会を開催します

例年であればインターンシップの時期ですが、コロナ禍であることを考慮し中止としました。
しかし少しでも当院の雰囲気を感じていただきたいという思いから、
看護体験は行えませんが、本院で働くスタッフから体験談や動画の視聴による病院説明会を開催いたします。
なお、新型コロナ感染症の影響により、個別にWebで対応をさせていただく場合もあります。

◆日程◆
  令和4年3月29日(火)8:45~12:30

◆対象者◆
  現在就学中の看護学生(令和5年3月卒業予定者)

◆費用◆
  無料(交通費・駐車場代・宿泊費等は自己負担)

◆持参物◆
  筆記用具

◆お申込み方法◆
   下記「看護学生のための病院説明会申込用紙」に必要事項を記入の上、
   E-mail で返信してください。

◆お問い合わせ◆
  E-mail kango@takamatsu.jrc.or.jp  
  電話 087-831-7101(代表)看護部 担当:宮田・戸井

◆申込み締切り◆
  令和4年2月28日(月)
  ※申込者が多数の場合は先着順といたしますので、お早めにご予約ください。

◆その他◆
  ①病院説明会前14日以内の香川県外への移動や多人数での会食はお控えください。
  ②発熱や風邪症状が継続している場合や、やむを得ない事情により欠席する場合は早めにご一報ください。
  ③本院の駐車場は利用できません。周辺の駐車場をご利用ください。
   瓦町駅-病院-高松駅間の日赤シャトルバスが運行しております。運賃は無料です。
   日赤シャトルバスの時刻表はこちらをご覧ください。

◆看護学生のためのインターンシップ申込用紙はこちらから◆