ナースブログ

トップページNURSE RECRUIT BLOG地域活動【楠川富子さん応援バザー&講演会を終えて】

【楠川富子さん応援バザー&講演会を終えて】


こんにちは。高松赤十字病院ナースリクルートチームです。
先日、カンボジアで保健衛生活動に従事するマダムけんけんこと
元当院看護師長 楠川富子さんの応援バザーと講演会を開催しました。
バザーの収益金は約25万円、講演会には約130人もの方にご来場いただき、
カンボジアのこどもたちへ向けての温かな気持ちをたくさん頂戴しました。
         
楠川さんからも
「今回も皆さまの心からのご支援ご協力いただき感謝しています。
カンボジアのこどもたちの笑顔がはじけます。ありがとうございました。」
とのメッセージが届いています。
また、楠川さんはご来場いただいた方々とのふれあいを通して、
現地で活動を続けるパワーを貰えましたとも語っていました。
  
高松赤十字病院はこれからもカンボジアのこどもたちのいのちと健康を守るため、
楠川さんの活動を全面的に支援していきます!