日本赤十字社 高松赤十字病院

駐車場

駐車場のご案内

院内駐車場のご利用について

外来患者さんは4時間まで(複数科受診の場合は5時間まで)無料でご利用いただけます。各科外来の受付で(複数科受診の場合はそれぞれの科の外来受付で)駐車券に証明印をお受けになった後、守衛室で精算用の印をお受けください。

入院患者さんのご面会のため来院された場合は30分まで無料でご利用いただけます。30分を超えると30分ごとに130円が加算されます。証明印を受ける必要はありません。

院内駐車場案内図

香川県番町地下駐車場(339台駐車可能)のご利用について

当院敷地内には215台の駐車場を設けておりますが、万が一満車の場合は番町地下駐車場をご利用ください。番町地下駐車場の駐車案内動画をご用意しております。
当院への近道をご紹介しておりますのでご参照ください。

番町地下駐車場(高松高校地下)をご利用の外来患者さんは、4時間10分まで(複数科受診の場合は5時間まで)無料、入院患者さんのご面会のため来院された場合、病院内の駐車場だと30分まで無料ですが、番町地下駐車場では50分まで無料となっています。

お帰りの際に、外来患者さんは各科外来の受付、入院患者さんのご面会のため来院された方は、病棟の受付で駐車券に証明印をお受けになった後、必ず病院守衛室(本館1階)にて駐車券を提示のうえ割引処理をお受けください。

番町地下駐車場の利用時間は6:30~23:00までです。

番町地下駐車場の駐車場出入口、駐車場から当院への連絡路は次の図のとおりです。

番町地下駐車場(高松高校地下)案内図