患者満足度調査
患者満足度調査結果
高松赤十字病院では、患者さんに対する医療サービスの向上を図ることを目的として、患者満足度調査を毎年実施しております。
調査にご協力いただきました患者さん及びご家族の皆さんには、心より感謝申し上げます。
調査概要
退院患者
実施期間 | 2021年11月8日(月)~2021年11月14日(日) |
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対象 | 実施期間中の退院患者さん |
調査回答者数 | 実施期間中の退院患者さん(288名)のうち、130名(回收率45.1%) |
配布方法 | 各病棟において退院決定患者さんに配布 |
回収 | 各病棟設置の回収箱にて回収 |
外来患者
実施期間 | 2021年11月11日(木)~2021年11月12日(金) |
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対象 | 実施日に来院した外来患者さん |
調査回答者数 | 実施日に来院した外来患者さん(1,782名)のうち、452名(回收率25.3%) |
配布方法 | 外来クラーク及び看護師より手渡し配布及び本館1階総合案内前方の記入台に設置 |
回収 | 医事課3番会計窓口及び本館1階総合案内前方の記入台に設置した回収箱にて回収 |
集計結果
2021年度 患者満足度調査結果 [PDF:863KB]
2019年度 患者満足度調査結果 [PDF:1,691KB]
平成30年度 患者満足度調査結果 [PDF:1,549KB]
平成29年度 患者満足度調査結果 [PDF:2,126KB]