日本赤十字社 高松赤十字病院

新型コロナウイルス感染症
病院支援 感謝メッセージ

高松赤十字病院を応援してくださる皆様へ

当院には地域の方々よりあたたかなお気持ちがたくさん寄せられています。
職員一同、心より厚く感謝申し上げます。
各部署からのサンクスメッセージを皆様へお届けいたします。

看護部

サンクスメッセージ vol.1
看護部ver

応援してくださる全ての方へ
皆様からの温かいメッセージや励ましの言葉に大変勇気づけられています。
また、提供していただいた感染防護具も現場で有効に活用することができ、スタッフ一同感謝しています。ありがとうございます。

看護部について

薬剤部

サンクスメッセージ vol.2
薬剤部ver

薬剤部長をはじめとするスタッフが集合して、ハートマークと共に感謝の気持ちを笑顔で届けています。本館1階にある山本容子先生作品のホスピタルアートの前で撮影しました。

薬剤部について

臨床工学課

サンクスメッセージ vol.3
臨床工学課ver

皆様からのご声援、ご支援に心から感謝したします。我々、臨床工学技士は医療機器のスペシャリストとして、今後も安心して使用・操作できる医療機器の提供に努めてまいります。

臨床工学課について

検査部

サンクスメッセージ vol.4
検査部ver

応援してくださる皆様へ
心暖まるご支援やメッセージの数々に大変感謝しております。スタッフ一同、皆様の思いに応えられる様努めていきたいと思います。本当にありがとうございました。

検査部について

放射線科部

サンクスメッセージ vol.5
放射線科部ver

数多くの応援メッセージや寄付、本当にありがとうございました。
スタッフ一同励みになりました。安心、安全な検査ができるよう、頑張ります!!

放射線科部について

サンクスメッセージ vol.6
看護部Nsリクルートチームver

たくさんのご支援、こころ温まるメッセージに看護職員一同、大変励まされています。
感謝の気持ちを胸に、皆様のエールに応えられるよう今日も看護の力で患者様に寄り添います。皆さま本当にありがとうございました。

看護部Nsリクルートについて

リハビリテーション科

サンクスメッセージ vol.7
リハビリテーション科ver

理学療法士と作業療法士からの力強いメッセージをお届けしています。
手作りの日赤キャラクター「ハートラちゃん」のお面をかぶり、手には達筆のスタッフがしたためた「感謝」の文字を可愛くデコレーションしています。

リハビリテーション科について

サンクスメッセージ vol.8
初期研修医ver

高松赤十字病院病院に寄贈してくださった皆様へ
Thanks for your considerations
明日からも患者さんに寄り添う医療を目指します。

研修医について